So-net無料ブログ作成
2014年第1戦 ブログトップ

ニューマシンでの第1戦はなんとか [2014年第1戦]

 第1戦のレースの結果は、こちらの公式ページをご覧ください。

 昨年のシリーズ優勝なので、ゼッケン1で一番のスタートです。スーパーチャージャーのボンネットやバンパーを使っていますが、エンジンとボディーは去年と同じキャブ仕様です。全塗装したボディがきれいでしょ。写真をクリックすると大きくなります。

P4200339.jpg


 私がドライブ中にリヤの足回りのリンクが折れてしまいました。なんとか修理して戦線復帰です。

P4200405.jpg


 こちらはゴール近くになって、タイヤが跳んでいったセンシュウレーシングの回収したタイヤの写真です。ブレーキディスクが割れています。

P4200411.jpg


 交換してからは余裕があると思っていたら、けっこうきわどいところでした。

P4200424.jpg


 第2戦は、今週末の5月11日です。エントラントリストは、こちらです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

今週末が開幕戦です [2014年第1戦]

 申し込みをおこなった第1戦は、今週末の4月20日です。13日の日曜日は、キャリアカーであるトラックのエンジンオイル交換や機材のチェックと積み込み作業をおこないました。

 本日、受理書も到着です。エントリーリストが発表になりましたが、5台とはちょっとさびしいです。

 わがチームのマシンは昨年のものと同じですが、シーズンオフの間にいろいろと手をかけました。他のチームから注目されるような走りを見せられたらいいなと思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

第1戦の申し込み用紙が届きました [2014年第1戦]

 本日、今年の第1戦の申込用紙がKCOC事務局から送られてきました。申込用紙のゼッケンの欄に大きく「1」と入っていると、いい気分です。

 うちのレースカーの準備も順調に進んでいます。でも、タイヤを組み替えたりゼッケンを貼ったりしないといけません。今週末の日曜日も、作業の予定です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
2014年第1戦 ブログトップ
メッセージを送る