So-net無料ブログ作成
2014年プレシーズン ブログトップ

総会に出席してきました [2014年プレシーズン]

 2月1日の土曜日に、KCOCの総会が長野市内で行われました。いつものように、トップ勘”のメンバーで参加して来ました。

 2014年の車両規定についての発表があって、2014年から指定の車両についてインジェクションの車両が使用可能となります。
 総会のあとの懇親会と2013年シリーズの表彰ももちろん参加です。シリーズ優勝なので、最後に呼ばれて優勝のカップと副賞をいただいてきました。

P2027930.jpg


 また、来年もいただけるようにがんばります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

今年もよろしく [2014年プレシーズン]

 もうすっかり2014年になった今日この頃ですね。そろそろ、チームの活動も再開です。

 明日の1月19日は、今年初めてのガレージ作業です。他のチームはインジェクションのクルマの準備で忙しそうですね。
 まずは、ぼちぼち始めましょう。

 KCOCの今年の総会は、2月1日(土)の夜に、長野市内で行われます。もちろん、参加予定ですよ。


 それから、1月13日の祝日に、Team AGOBACの新年会にチームの仲間数名と参加してきました。さすが、オシャレなお店でやるなあと感心しました。
 このブログでもそのときの様子をアップしようかと思いましたが、面倒なのでこちらをご覧ください。
 AGOBACの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

シリーズチャンピオンの祝勝会 [2014年プレシーズン]

 さて、今年最後の更新です。

 2013年のシリーズも終了して、無事にチャンピオンになれました。忘年会を兼ねて祝勝会をやろうということで、この日は藤沢駅前にある鎌倉山の藤沢支店にやってきました。

 いつもはガレージ作業をやっている日曜日に、藤沢に集合です。参加者が11名と多いので、こちらの個室を予約しました。
 
PC155692.jpg

 監督代理のYちゃんが、今シーズンのレースでもらった盾を並べています。優勝の盾が5つに、2位の盾が一枚です。

PC155693.jpg


 ステキなテーブルセッティングです。きれいなグラスが並んで、テンションアップです。

PC155694.jpg

続きを読む(クリックしてください)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
2014年プレシーズン ブログトップ
メッセージを送る