So-net無料ブログ作成
2013年第4戦 ブログトップ

真夏の戦い [2013年第4戦]

 さて2013年のシリーズも第4戦とシリーズ後半に入りました。

 7月28日のレースのエントラントリストはこちらです。あの常勝チームのみてろよカアチャンが戻ってきました。新しく参戦のD.Forceも加わって、6台のエントリーです。

 前日の雨のためにコース整備に時間がかかりました。30分ほど遅れてのスタートで、ゴールの時間は同じです。およそ5時間半の戦いになりました。こちらはスタート前の様子です。

P7280494.jpg


 あたらしく参戦のD.Forceは、車両の調整のためにピットからのスタートになりました。

 レースは細かなトラブルがあちこちで出ていたようですが、ベテランチーム揃いでなんとか対応していきます。わがトップ勘”も順調なレースでした。さすが、みてろよカアチャンがじわじわと追いかけてきます。

P7280513.jpg


 大きなトラブルや転倒車もなくて、無事にゴールです。新規参加のD.Forceも無事に完走です。画像はクリックするとちょっと大きくなります。

P7280523[1].jpg


 無事に優勝することが出来ました。個人的には久しぶりのレースでのドライビングでしたが、足を引っぱることもなくてほっとしました。

 次回は9月の予定です。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
2013年第4戦 ブログトップ
メッセージを送る