So-net無料ブログ作成
検索選択
2011年総会 ブログトップ

2011年総会ツアーその4 [2011年総会]

 表彰式の会場に移動して、宴会のはじまりです。席は例年のようにくじ引きで決まります。われわれトップ勘”のように大所帯でも、別々に分かれて座ります。これもまた他のチームとの交流ができて楽しいです。レースの会場ではレース中に6時間もありますが、ゆっくりと話せることはありませんからね。

 お酒のほうは飲み放題になっていますので、たっぷりと飲めますね。

DSCF2414.jpg



 乾杯の音頭は、team AGOBACの御大こと Kさんです。

DSCF2420.jpg

続きを読む(クリックしてください)


タグ:総会 表彰式

2011年総会ツアーその3 [2011年総会]

 ホテルの部屋で一休みすると、総会会場へと移動しました。徒歩で2分の道のりです。まずは2階での総会に参加します。

DSCF2400.jpg



 ここで渉外担当のFさんと再会です。無事に電車でここまで来られたそうで、役員会にもオブザーバーとして参加したそうです。各チームの参加者もだいたい集まってきていました。

DSCF2402.jpg

続きを読む(クリックしてください)


2011年総会ツアーその2 [2011年総会]

 駅で渉外のF氏を見送りして、残りのメンバーは須坂の観光に出かけます。

 まずは駅前の観光協会で情報をいただきます。ネットでの情報収集もやっていますが、やはり生の地元の人の情報は貴重です。蔵のまちとのことで、町の中を散策します。

DSCF2368.jpg


続きを読む(クリックしてください)


タグ:総会 須坂

2011年総会ツアーその1 [2011年総会]

 2月5日の総会ツアーに行ってきました。きまったことはすでにお知らせしていますし、KCOCのHP にも記載されています。

 トップ勘”のメンバーは、今年は5名の参加です。どうせ長野まで行くのだから、あたりを観光しようというのも例年通りです。

 総監督に見送られて、厚木を出発です。クルマはいつものサービスカーですが、なんとバッテリーを新品に交換済みです。ウィンドウウォッシャーの水も、きちんと補給済みです。タイヤはスタッドレスに交換済みで怖いものなしです。

 中央高速道路の相模湖インターからのって、中央道をひた走ります。途中の諏訪のサービスエリヤで諏訪湖の様子を偵察します。岸のほうには氷が張っていますが、湖の中央付近には氷はありませんでした。

DSCF2294.jpg

 

続きを読む(クリックしてください)


2011年総会 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。