So-net無料ブログ作成
検索選択

第三戦の結果は [2016年第3戦]

 すっかり11月も下旬になりましたが、11月6日に行なわれた第三戦の結果です。

 シリーズの最終戦で、エントリーの様子は、こちら

 二桁の10台の参加です。いつもこれくらいの参加があるといいですね。

 うちのチームは第一戦と第二戦で優勝していますが、ここでリタイヤしたりトラブルで下位に沈みと、シリーズはT.J.R.Tとチーム立教に逆転される危険性があります。

 レースは途中で転倒車が二台ありました。二台目の転倒車は、残り20分くらいでトップを走っていたゼッケン9番のKIWI SPORTです。優勝が目の前だっただけにもったいないですね。


PB066868.jpg


 六番目のドライバーとして私が走っているときでした。おかげでタナボタで第三戦も優勝することが出来ました。
 シリーズのほうも、もちろん三連勝なので、チャンピオンに返り咲くことが出来ました。

 来年2月の総会&表彰式が楽しみです。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

第2戦の結果 [2016年第2戦]

 さて、今週末にはシーズンの締めくくりの第3戦が開催されます。


 ということで、その前に第2戦の結果をアップしておきましょう。

P9045583.jpg


 ご覧のように無事に優勝で終わることができました。でも、まだ今シーズンのチャンピオンは確定していません。
とにかく、ライバルチームよりも上位で完走すれば、シリーズチャンピオンとなるポジションです。

 今度の日曜日の午後3時には結果が出ているはずです。がんばってきますね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る