So-net無料ブログ作成

トップを快走 [2012年第6戦]

 2時間を終えてトップに出ましたが、まったく油断はできません。唯一のチャレンジクラス参加の66番 チーム立教がピットに入ってきました。こちらもトラブルのようです。

PB041748.jpg


 3番手のドライバーは、総監督のM氏です。

PB041749.jpg

続きを読む(クリックしてください)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

2番手ドライバーへ交代 [2012年第6戦]

 一時間目が終わって、2番手ドライバーに交代しました。2番手のドライバーはエンジニアF氏です。

 予定外のピットインは、ゼッケン2番のAGOBACです。右のリヤのライト周りが壊れています。チーム監督が、応急修理をしています。オフィシャルもチーム監督も掛け持ちで、ご苦労様です。

PB041724.jpg


 順調に走行しているかと思った我がチームのヴィヴィオですが、オフィシャルから落し物を届けてもらいました。いったいどこで落としてきたのでしょう。どう見ても、自然に脱落したのではなさそうです。

PB041729.jpg


続きを読む(クリックしてください)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

今年の最終戦の結果です。 [2012年第6戦]

 いまさら、アップするのもなにかと思いましたが、見てくれている人もいるようなので、簡単に報告です。

 第5戦に優勝したことで、シリーズチャンピオンの可能性がわずかに残りました。わずかな可能性にかけて、最終戦の第6戦にエントリーしました。まあ、可能性がなくても全戦エントリーがうちのチームのポリシーです。

 このボディーも中休みはありますが、参戦当初から使ってきました。今シーズンでスペアになる予定です。

PB041685.jpg


 最終戦のエントリーは、エキスパートクラスが7台、チャレンジクラスが1台の8台です。詳しくは、こちら

PB041687.jpg

続きを読む(クリックしてください)


nice!(2) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。