So-net無料ブログ作成

なんとか完走 [2012年第3戦]

 第3戦は、私は参加できませんでした。チームはなんとか積み替えたエンジンのマシンで参戦です。

 レースでは、電気系のトラブルとかナックル破損などのトラブルがあったらしい。結果は、なんとか完走してポイントをゲットできたそうです。

 写真はクリックすると大きくなります。

2012第3戦 (9)[1].jpg


 トラブルがあっても完走できたのは、良かったです。お疲れ様でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

なんとかエントリー&いただきもの [2012年第3戦]

 2012年シリーズの第3戦は、予定の6月10日から17日に日程変更になりました。

 第2戦のレースでは、エンジンがオーバーヒートしてしまい、かろうじて完走でした。エンジンがどうやら使えそうになくて、第3戦のエントリーが危ぶまれました。
 なんとか短いインターバルの間にエンジンを積み替えて、第3戦にエントリーすることができました。


 写真のタイヤとチューブ、オイルは、昨年まで軽自動車耐久レースに出ていたチームがーこさんからのいただき物です。
 がーこさんの会社の引越しで倉庫を整理していたら、出てきたとのことです。さっそくエンジニアF氏が、がーこさんのところにいただきに行ったそうです。タイヤもエンジンオイルもどちらも新品です。

DSCF1177.jpg


 いずれもレースでは必需品なので、ありがたく使わせていただきます。エンジンオイルはさっそく第3戦で使うエンジンにいれてあげました。これで第3戦は、完走間違いなしでしょう。

 チームがーこさん、ありがとうございます。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。