So-net無料ブログ作成
検索選択

念願のニューボディ [2012年プレシーズン]

 昨年のシーズンで足回り関連の部品が不足気味でしたが、なんとVIVIOの格好の出物があるとの情報がありました。チーム員数名で、神奈川県の某所へと向かいます。

 
DSCF7715.jpg


 なんとスーパーチャージャー付きのオートマ車でした。このままではレースに使えませんが、部品やボディはいろいろと使えます。
 同じ軽自動車耐久レースに出ているTeam AGOBAC のメンバーで、代々養われてきたクルマのようです。Team AGOBACでは現在はスズキ系のマシンを使っているため、レースカーには使う予定はないそうです。訪問時には、今年のためのレースカーの整備の真っ最中でした。
 そろそろ車検切れということで、超格安で譲っていただきました。

 車両保管場所の総監督亭に持ち込んだVIVIOの姿です。無事に到着して、廃車処理のためにナンバーをはずしたところです。

DSCF7718.jpg


 後ろに羽根もついてかっこいいなあ。このまま使ってもいいのかな。

DSCF7717.jpg


 とりあえず不足していた足回りの部品がこれでなんとかなりそうです。Team AGOBACの皆さん、どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

では、総会へ行ってきます [2012年プレシーズン]

 明日2月4日は、KCOCの総会が長野で開かれます。昨シーズンの表彰式もそのあとに行われます。

 トップ勘”からは、チーム員4名が出席します。なんとか今年も表彰対象のようです。

 雪は大丈夫かな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。