So-net無料ブログ作成
検索選択

一時間が経過して [2016年第2戦]

 さて、10時になっておよそ一時間が経過です。本部前でピットからのサインを出しています。

P9045541.jpg



 レース中は主催者から、一時間毎に途中経過が発表されます。ローリングスタートがちょっと遅れたので、周回数は少なめです。一時間に一度はピットインしてドライバー交代をしないといけないルールとなっています。そのためこの周回数はピットインのタイミングによって、左右されることがあります。

P9045542.jpg



 こちらはピットインしてきたゼッケン27番のD.Forceのマシンです。コース上で右のリヤをぶつけていますね。どこのチームと絡んだのかと思っていたら、どうやらうちのチームだったようです。うーん、申し訳ないです。

P9045544.jpg


 心配されていたお天気もよくて、コース上はほこりが出てきました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

なんだかなー

第3ドライバーの次はいつですか
最終戦が始まりますよ
急げ急げ
by なんだかなー (2016-10-12 09:18) 

tetsuan

なんだかな~さんへ

あれま、見に来る人がいましたか。(^^)
最終戦まで、まだまだ日にちがありますよ。

でも、そろそろ結果をアップしましょうかね。
by tetsuan (2016-10-18 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。