So-net無料ブログ作成
検索選択

新規参加のチームもいました [2016年第2戦]

 さて、せっかくなので写真もアップしてみましょう。

 さてこちらは新規参加のチームです。KUSANAGIはうちのチームが参加する以前に、こちらの軽カー耐久を走っていたメンバーがいるらしい。ブルーのきれいなクルマですね。

P9045533.jpg


 スタート順は、シリーズポイントの順になります。なので、今回は一番前からとなります。第一戦にノーポイントや不参加のチームはポイントゼロなので、抽選だったかな。


P9045535.jpg



 2周のフォーメーションラップのあとに、、日章旗でスタートです。一台がピット作業中なので、10台でのスタートです。

P9045536.jpg



 スタートして30分もしないうちに、中盤の集団の一台が転倒です。軽カー耐久では転倒車があったときは、レースカーもその場所に停車して、ドライバーは救助と復旧作業を手伝います。

P9045539.jpg



 もどってきた転倒車です。フロントガラスが割れてしまいましたが、こちら側から見るとあまりひどくありません。ドライバーも怪我もなくて元気でした。転倒したチームは、この日のレースはリタイヤとなってしまいます。

P9045540.jpg


 レースが再開しても、うちのクルマの調子は良いようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。