So-net無料ブログ作成
検索選択

総会に出席してきました [2014年プレシーズン]

 2月1日の土曜日に、KCOCの総会が長野市内で行われました。いつものように、トップ勘”のメンバーで参加して来ました。

 2014年の車両規定についての発表があって、2014年から指定の車両についてインジェクションの車両が使用可能となります。
 総会のあとの懇親会と2013年シリーズの表彰ももちろん参加です。シリーズ優勝なので、最後に呼ばれて優勝のカップと副賞をいただいてきました。

P2027930.jpg


 また、来年もいただけるようにがんばります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナリデン監督@EU

大変ご無沙汰しております。
いよいよインジェクションが解禁ですね!
レポート楽しみにしています!!

もう1年、小便小僧と駐在生活です・・・(涙)
by ナリデン監督@EU (2014-02-13 06:26) 

tetsuan

ナリデン監督さん、こんにちは

お久しぶりですね。
お元気なようでなによりです。

インジェクションが解禁ですが、規則書で
指定の車種と年式が決まっています。
正式なやつは、そのうちにKCOCのHPに掲示されると思います。

まだ、どの車種が有利なのかも不明ですので、うちのチームは
ことしは去年のキャブ車でエントリーになりそうです。(^^)
by tetsuan (2014-02-15 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。