So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしく [2014年プレシーズン]

 もうすっかり2014年になった今日この頃ですね。そろそろ、チームの活動も再開です。

 明日の1月19日は、今年初めてのガレージ作業です。他のチームはインジェクションのクルマの準備で忙しそうですね。
 まずは、ぼちぼち始めましょう。

 KCOCの今年の総会は、2月1日(土)の夜に、長野市内で行われます。もちろん、参加予定ですよ。


 それから、1月13日の祝日に、Team AGOBACの新年会にチームの仲間数名と参加してきました。さすが、オシャレなお店でやるなあと感心しました。
 このブログでもそのときの様子をアップしようかと思いましたが、面倒なのでこちらをご覧ください。
 AGOBACの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。