So-net無料ブログ作成
検索選択

シリーズチャンピオンの祝勝会 [2014年プレシーズン]

 さて、今年最後の更新です。

 2013年のシリーズも終了して、無事にチャンピオンになれました。忘年会を兼ねて祝勝会をやろうということで、この日は藤沢駅前にある鎌倉山の藤沢支店にやってきました。

 いつもはガレージ作業をやっている日曜日に、藤沢に集合です。参加者が11名と多いので、こちらの個室を予約しました。
 
PC155692.jpg

 監督代理のYちゃんが、今シーズンのレースでもらった盾を並べています。優勝の盾が5つに、2位の盾が一枚です。

PC155693.jpg


 ステキなテーブルセッティングです。きれいなグラスが並んで、テンションアップです。

PC155694.jpg

 シャンパングラスに注がれるのは、モエ エ シャンドンのシャンパンです。おっと、久しぶりだな。

PC155706.jpg


乾杯!


PC155712.jpg



 藤沢の駅前のビルの7階ですが、庭もなかなか素敵です。

PC155890.jpg


 最初に記念撮影です。誕生月のFさんのお祝いも兼ねちゃいましょう。

PC155716.jpg


 料理は、海鮮の前菜からスタートです。ドリンクは、ビールから白ワインへ

PC155737.jpg



 鴨のローストです。目の前の鉄板で焼かれた前菜です。バルサミコのソースがかかっています。

PC155749.jpg



 こちらは、ホタテのパイ焼きです。ホワイトソースとホタテをパイに詰めて、バーナーで炙っています。

PC155770.jpg


 国産の黒毛和牛のステーキ用お肉を切っているところです。ヒレとロースのどちらかを選べます。

PC155792.jpg



 スープもいただきます。オニオン入りのコンソメスープでした。

PC155802.jpg


 ワインを白ワインから赤ワインにチェンジです。

PC155808.jpg


 こちらはフォアグラのソテーです。

PC155812.jpg


 こちらの野菜サラダでリセットしてから

PC155826.jpg


 いよいよステーキを焼いていきます。

PC155835.jpg



 肉はロースを選択で、焼き加減はレアでお願いしました。きれいに焼けたステーキです。まさにとろけそうでした。さすが鎌倉山のステーキだとうなってしまいました。

PC155840.jpg


 こちらはシリーズ優勝のお祝いのケーキです。デザートと一緒にいただきましょう。

PC155866.jpg
選べるデザートも、盛りだくさんでした。結局全部いただきましたよ。

PC155883.jpg


 最後に参加者全員で記念撮影です。料理の写真が物足りない方は、こちらへどうぞ

PC155888.jpg


 来年もがんばって、また祝賀会をやりたいですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

Yっちゃん

リクエストに応えての更新ですか?(すいませんね~)
それにしても、美味しいお肉でしたね~~
めったに食べれませんよ!し、しかも!
お肉のお代わりまでした人がいるって言うじゃ無いですか~~

2014年も又食べられるように頑張りましょう!!
by Yっちゃん (2014-01-07 23:54) 

tetsuan

よっちゃんへ

すばらしい祝賀会でしたね。
ここを見ているという人もいるようなので、
こっちにもアップしておきましたよ。(^^)

業務連絡
今年のKCOCの総会は、2月1日の土曜日とのことです。
by tetsuan (2014-01-09 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。